スポーツベッテイング規則
これらの規則は、「QUEEN CASINO」が承認するベットの利用規約です。当サイトが承認した全てのベット(お客様が誤ってベットした場合や当サイト上のシステムエラーが発生した場合も含む)は、以下の規則に基づいて決済され、これらの規則や各ベットの条件について、お客様が当サイトの利用規約に同意の基アカウントを作成しているとみなされます。
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概要(Premier version)
• 一般規定
- ⚬ 一般的規約は、スポーツ別のルールに記載がない場合、すべてのスポーツに適用されます:
- ⚬ 市場の結果が公式に確認されない場合、確認が得られるまで決済を延期する権利を留保します.
- ⚬ もし試合が中断された場合でも、その後再開され(中断されたポイントから再開)、元の予定された開始時間から48時間以内に完了する場合、すべての賭けはその試合について有効とみなされます.
- ⚬ それ以外の場合、試合が再開されても元の予定された開始時間から48時間以内に終了しない場合、これは放棄として扱われ、元の試合に関する賭けは無効となります。ただし、元の試合の中断前に結果が既に確定していた賭けを除きます.
- ⚬ 何らかの理由で試合が中断され、完全に再試合される場合、これは放棄として扱われ、元の試合に関する賭けは無効となります。ただし、元の試合の中断前に結果が既に確定していた賭けを除きます.
- ⚬ 3x3、ストリートボール、Big3の試合バージョンに関して、決済は公式の競技規則に基づいて行われます。試合が開始されたが、完了しない場合、特定の市場の結果が既に確定している場合を除き、賭けは無効となります.
- ⚬ 2-Wayの市場では、以下で明示的に指定されていない限り、プッシュルールが適用されます。単一の賭けでは賭金が返還され、複数/パーレイの場合は選択が出走取消として扱われます.
- ⚬ 市場で既に結果が知られている時点で提供された場合、私たちはいかなる賭けも無効にする権利を留保します.
- ⚬ 名前に明らかな間違いがない場合、賭けは有効となります.
- ⚬ 明らかに誤って表示された、または計算された価格の場合、私たちは賭けを無効にする権利を留保します。これには、市場平均に対するペイアウトの変動が100%を超える場合も含まれます.
- ⚬ 2試合制の対戦として行われるすべての試合について。チ勝者を決定するために2回対戦する必要があるノックアウトトーナメントによく見られます。この場合、2試合目の規定時間終了時に集計スコアが同点の場合、2試合目の試合の結果を決定するために延長戦が含まれます.
- ⚬ 試合の放送が中断されたり削除されたりし、試合が通常通りに終了した場合、すべての市場は最終結果に従って決済されます。市場の結果が公式に確認できない場合、無効とする権利を留保します.
- ⚬ 市場の誤った決済の場合、いつでもそれを訂正する権利を留保します.
- ⚬ 試合が一般的に受け入れられているフォーマットに準拠していない場合(例:異常な期間の長さ、集計手順、試合のフォーマットなど)、私たちはいかなる市場も無効にする権利を留保します.
- ⚬ 明示されていない限り、すべての市場は通常時間のみを対象とします.
- ⚬ 試合が完了しないか、または行われない場合(例:失格、中断、撤退、抽選の変更など)、すべての未決定の市場は無効と見なされます.
- ⚬ インプレイのアジアンハンディキャップに賭けがされた場合、賭けが行われた時点での試合のスコアラインは0対0として扱われます。これはサッカーとeサッカーにのみ適用されます.
- ⚬ ビデオ・アシスタント・レフェリー(VAR)- もし私たちが賭けを決済し、後にVARの判定によって、その決済が間違っていたことが明らかになった場合、私たちはその決済を取り消す権利を留保します(VARの判定が試合の結論または賭けに関連する他の時間枠の前に発生した場合に限ります)。VARレビューが発生した出来事と関連するVARの判定の間に賭けが行われた場合、その賭けは無効と見なされます(VARレビュー(およびその後の判定)が最終的にフィールド上の審判またはVARレビュー(およびその後の判定)によって行われた決定を変更しなかった場合、またはVARレビュー(およびその後の判定)が賭けに対する実質的な影響を持たなかった場合を除きます)。VARレビューに影響を受けなかったすべての賭けは有効となります.
- ⚬ 試合のいかなる時点でも選手がアクティブな選手としてフィールド/コート/リンクなどに入場した場合、その選手がプレーした時間の長さに関わらず、すべての選手選択はアクティブとして見なされます.
• サッカー
- ⚬ すべての市場(ハーフタイム、前半の市場、延長戦、PK戦を除く)は、明示されていない限り、通常の試合時間のみを対象とします.
- ⚬ 試合が中断され、初回キックオフ後48時間以内に再開された場合、すべての未決定の賭けは最終結果で決済されます。それ以外の場合、すべての未決定の賭けは無効と見なされます.
- ⚬ 通常の90分間:市場は、明示されていない限り、予定された90分間のプレーの結果に基づいています。これには、追加された負傷時間や中断時間が含まれますが、延長戦、PK戦のために割り当てられた時間、またはゴールデンゴールは含まれません.
• 決済およびキャンセル規則:
- ⚬ ゴール、レッドカードまたはイエローレッドカード、およびペナルティがすでに発生した場合に市場がまだオープンの状態である場合、私たちは賭けを無効にする権利を留保します.
- ⚬ 試合が最終ホイッスル前に放棄された場合、すべての未決定の市場は無効とされます.
- ⚬ 試合が中断または延期され、初回キックオフ日から48時間以内に再開されない場合、賭けは無効となります.
- ⚬ チーム名やカテゴリーが誤って表示されている場合、私たちは賭けを無効にする権利を留保します。名前に明らかな間違いがない場合は、賭けが有効となります.
• 試合放棄 - ライブ:
- ⚬ 公式試合が90分間のプレーが完了する前に放棄された場合、その試合は無効となります。ただし、放棄時点で結果が確定していたチケットに関しては除きます.
- ⚬ 親善試合が80分間のプレーが完了する前に放棄された場合、その試合は無効となります。ただし、放棄時点で結果が確定していたチケットに関しては除きます.
- ⚬ イエローカードは1枚、レッドカードは2枚としてカウントされます。2枚目のイエローカードは決済目的で無視されます(例:プレーヤーごとの最大カード数は3枚です).
- ⚬ 決済は、通常の90分間のプレー中に示されたすべてのカードの利用可能な証拠に基づいて行われます.
- ⚬ 試合後に示されたカードは考慮されません.
- ⚬ 非プレーヤー(すでに交代された選手、マネージャー、ベンチ上の選手)のカードは考慮されません.
- ⚬ コーナーマーケット.
- ⚬ コーナーキックが与えられましたが、実際に蹴られなかった場合は考慮されません.
• 次の得点者:
- ⚬ オウンゴールは「次の得点者」の決済目的には考慮されず、無視されます.
- ⚬ 試合に参加したすべての選手がランナーとして考慮されます。もしリストされていない選手が何らかの理由でゴールを決めた場合、リストされた選手に対するすべての賭けは有効です。もし選手がリストされているが試合に参加しない場合、その選手に関連するすべての賭けは無効とみなされます.
- ⚬ 市場は公式データに基づいて決済されます.
• インターバル市場:
- ⚬ 市場はテレビで発表されたゴールの時間に基づいて決済されます。これが利用できない場合は、試合時計の時間が考慮されます.
- ⚬ ゴール市場はボールがゴールラインを通過した時間に基づいて決済され、キックが行われた時間ではありません.
- ⚬ オフサイドは、審判が判定を下した時点を基準に決済されます。このルールは、ビデオアシスタントレフェリー(VAR)の状況に適用されます.
- ⚬ ペナルティ市場は、審判が判定を下した時点を基準に決済されます。このルールは、ビデオアシスタントレフェリー(VAR)の状況に適用されます。与えられたが実行されなかったペナルティは考慮されません.
- ⚬ 5分/15分のインターバル市場に関連する、インターバル時間41-45/31-45のイベント(ゴール、コーナー)は、追加の負傷時間や中断時間で考慮されます.
- ⚬ イベントは、0:00から09:59の間に発生する必要があります。これによって、最初の10分間に分類されます(例:時間帯11から20分は10:00から19:59まで)。指定された10分間が完了すると、賭けが有効となります(特定の市場の結果がすでに確定している場合を除く).
- ⚬ 「xx-xx分の間にゴールが入るか?」.
- ⚬ 負傷時間中のゴールも賭けに含まれます。例えば、90+分の追加時間に入ったゴールは76〜90分の範囲に含まれます.
• アジアンハンディキャップ:
- ⚬ アジアハンディキャップベッティングの基本コンセプト:アジアハンディキャップベッティングは、試合開始前に片方のチームに架空のアドバンテージまたはディスアドバンテージを与えることで、両チームの戦いを平準化することを目指しています。これは、試合の最終結果にハンディキャップを適用することによって行われます.
- ⚬ ハンディキャップ値:アジアハンディキャップベットは、通常、四半期ゴール(0/+0.5、0/-0.5)、完全ゴール(+1、-1)、およびハーフゴールを含みます。たとえば、チームには-0.5、-1.0、-1.5などのハンディキャップがある場合、ベットが勝利するにはある程度の差で勝利する必要があります。逆に、チームには+0.5、+1.0、+1.5などのハンディキャップがある場合、ある程度の差で負けたり引き分けたりしても、ベットが勝利します.
- ⚬ オフサイドは、審判が判定を下した時点を基準に決済されます。このルールは、ビデオアシスタントレフェリー(VAR)の状況に適用されます.
• 結果のシナリオ:
- ⚬ 勝利:ネガティブなハンディキャップのチームにベットし、そのチームがハンディキャップ値を上回って勝った場合、ベットが勝利します。同様に、ポジティブなハンディキャップのチームにベットし、そのチームが勝ったり引き分けたり、ハンディキャップ値よりも少ない差で負けた場合、ベットが勝利します.
- ⚬ 敗北:ネガティブなハンディキャップのチームにベットし、そのチームが引き分けまたは負けた場合、ベットが負けます。同様に、ポジティブなハンディキャップのチームにベットし、そのチームがハンディキャップ値よりも多く負けた場合、ベットが負けます.
- ⚬ プッシュ:実際の結果がハンディキャップと完全に一致する場合、ステークが払い戻されます.
- ⚬ ハーフウォン:この結果は、ハンディキャップベットを行い、ベットの半分が勝者とみなされる場合に発生します。四半期ハンディキャップで可能です.
- ⚬ ハーフロスト:ベットの半分が失われる結果です。四半期ハンディキャップで可能です.
• 四半期、ハーフ、全体のゴールハンディキャップ市場の例と決済ルール:
- ⚬ お気に入りにベットした場合(例:チームA -0.25).
- ⚬ チームAが勝った場合、ベットの全額が勝利します.
- ⚬ 試合が引き分けに終わった場合、ステークの半分が返金され、残りの半分が損失と見なされます.
- ⚬ チームAが負けた場合、ベット全体が失われます.
- ⚬ アウェイにベットした場合(例:チームB +0.25).
- ⚬ チームBが負けると、あなたは全額の賭けを失います.
- ⚬ ハーフハンディキャップ:.
- ⚬ お気に入りに賭ける場合(例:チームA -0.5):.
- ⚬ チームAが勝たなければ賭けに勝利できません.
- ⚬ 試合が引き分けに終わるかチームAが負けた場合、賭けに負けます.
- ⚬ アンダードッグに賭ける場合(例:チームB +0.5).
- ⚬ チームBが勝つか引き分ける必要があります.
- ⚬ チームBが負けると、賭けに負けます.
• ホールハンディキャップ:
- ⚬ ホールハンディキャップの決済は簡単です:
- ⚬ お気に入りに賭ける場合(例:チームA -1):
- ⚬ チームAは1ゴール以上で勝つ必要があります。そうでない場合、賭けに勝利できません。
- ⚬ チームAがちょうど1ゴールで勝った場合、引き分けとなります(賭け金が払い戻されます).
- ⚬ チームAが引き分けまたは負けた場合、賭けに負けます.
- ⚬ アンダードッグに賭ける場合(例:チームB +1):
- ⚬ チームBは勝つか引き分け、または1ゴール未満で負ける必要があります。そうでない場合、賭けに勝利できません.
- ⚬ チームBがちょうど1ゴールで負けた場合、引き分けとなります(賭け金が払い戻されます).
- ⚬ チームBが1ゴール以上で負けた場合、賭けに負けます.
- ⚬ 利点:アジアハンディキャップベッティングは引き分けの可能性を排除し、より多くのベッティングオプションと潜在的に高い勝率を提供します.
- ⚬ アジアハンディキャップベットがインプレイで行われる場合、ベットが置かれる前に与えられたゴールは決済の目的で割引されます。ベットが置かれた時点でのスコアラインは0-0として扱われます.
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概要(Classic version)
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• これらの規則は、当社が受け入れるすべてのベットに適用される規約条件を定義することを目的としています。お客様は、自身がこれらの規則とベットが承認されれる条件を予め把握し遊戯する責任があります。当社はこれらの規則をいつでも変更する権利を保有しており、そのような変更はこの公式サイトで通知されます。また、「お知らせ」に詳細が記載されている場合、それはベットの規則の一部と見なされます。
内容に矛盾がある場合は、追加および訂正情報が規約を上書きする場合もございますので、ご注意ください。 - • 当サイトはこれらのルールは公正であると考えており、ルールに関する問い合わせが必要な場合は、弊社のカスタマーサービスチームにご連絡ください。私共は皆さまに最高のカジノ体験を提供させていただくためにサービスを提供しております。私共のチームはお客様の問題およびご質問に対して迅速に対応することで思いやりのあるサービスを提供しております。
- • 当社で行われるすべての賭けには、次の規則と規制が適用されます。個々のスポーツで提供されているルールは、その特定のスポーツまたは市場に関する以下のルールに優先します。
- • すべてのスポーツイベントにおける最低および最高の賭け金は当社によって決定され、事前の通知なしに変更される場合があります。
- • 当社は、お客様がご自身のベッティングアカウント内で記載している情報に完全に依存しています。当社は、お客様による情報の虚偽表示に対して一切の責任を負いません。
- • ベットする場合、プレイヤーは自分のアカウントでの取引に対して全て自己責任で行うことに同意します。ベットを確定する前に、間違いがないか必ず事前に確認を行ってください。ベットが完了すると、その後変更することはできませんのでご注意ください。当社は、プレイヤーによるベット漏れまたは重複ベットについて一切の責任を負いません。プレイヤーは、ベットされたすべての賭けが正常に行われていることを確認するために、ベット確定後にサイト内の「ベット状況」で確定されたベットを確認できます。
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- • 当社は、いつでも市場での賭けを一時停止する権利を留保します。
- • 当社は、結果が判明しているイベントで行われたベットを無効にする権利を保有します。イベントの「ライブ」遅延により、正しい価格でベットが行われなかった場合、この期間中に行われた賭けは、勝敗に関わらず無効となります。
- • イベントに関する情報 (日付、時間、スコア、統計など) は、一般的な情報提供のみを目的としています。当社は、提供される情報の正確性については責任を負いません。
- • 試合/イベントが中止、中断、延期され、公式キックオフ/開始時間から 36 時間経過しても開始および再開できなかった場合、個別に別段の記載がない限り、結果は無効とみなされ、賭けはキャンセルされます。無条件で決定される特定のマーケットは、それに応じて決済されます。これらのマーケットの決済手順は、個々のスポーツのルールに記載されています。クイーンカジノは公式な結果、イベントの審判および関係者により決定とは関係なく独自の裁量でベットをキャンセルする権利を保有します。 「パーレー」の場合、賭けは引き続き有効とみなされますが、パーレー内の選択は無効とみなされます。
- • 試合/イベントが中止された場合、個々のスポーツのルールに別段の記載がない限り、現状の結果は無効とみなされ、賭けはキャンセルされます。試合結果無効の決定と定義はクイーンカジノの裁量で行うことができます。
- • チーム名またはその他の言語での情報と矛盾がある場合、当社はすべてのチーム名を英語で参照します。
- • 当社は、いかなる状況においても、以下の事象によって生じた矛盾、損害、損失については責任を負いません。
- • 当社のウェブサイト、サーバー、またはネットワークへのサービスの中断。
- • 当社サーバー上のデータの消失または破損。
- • ハッカーによる会社の Web サイト、サーバー、またはネットワークに対する悪意のある攻撃。
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• これらの規則は、当社が受け入れるすべてのベットに適用される規約条件を定義することを目的としています。お客様は、自身がこれらの規則とベットが承認されれる条件を予め把握し遊戯する責任があります。当社はこれらの規則をいつでも変更する権利を保有しており、そのような変更はこの公式サイトで通知されます。また、「お知らせ」に詳細が記載されている場合、それはベットの規則の一部と見なされます。
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結果と決済
- • 各スポーツまたはイベントのルールに別段の記載がない限り、イベントの結果は、関連するスポーツまたは競技の公式運営機関によって最終結果が確認された後、決済されます。同社は、賭けを目的とした抗議や決定の覆りを認めません。当社は、決済処理後 36 時間以内に、人的エラー、システムエラー、または参照元の結果ソースによる間違いによる結果のみを再決済します。
- • 結果は、関連するスポーツまたは競技の公式運営機関からの情報源を使用して決済されます。
- • ベットを決済する際は、当社で取り扱っている最終のプレイヤーベットデータを重視するものとします。当社は、顧客が有効なベット取引き証明を作成できない限り、いかなる苦情も受け付けません。それ以外の場合は、会社の取引記録が最終の決済材料としてみなされます。
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インプレイ/インランニングのルール
- • インプレイとは、進行中のゲームまたはイベント中にベットできるマーケットです。ゲームまたはイベントが開始されるとベットは受け付けられ、ゲームまたはイベントがオッズ表示から外されるとベットは提供は終了します。
- • インプレイで行われたすべての賭けは、システムの承認の対象となります。これにより、各ベットの承認 (または拒否) が遅れる場合があります。
- • システムによって処理されているベットはサイト内の「未確定」の中から「確認中」という文字が表示されます。これは、賭けがまだ確認または拒否されていないことを意味します。
- • 賭け中に重大なイベントが発生した場合、賭けは拒否されることがあります。これらのイベントには、ゴール、レッドカード、ペナルティ、または技術的故障が含まれますが、これらに限定されません。
- • 試合結果を左右するようなイベントが発生した後に行われたビデオ アシスタント レフェリー (VAR) の決定により、確定ベットが無効になる場合があります。無効となるベットは、重要なイベントの発生時から、最終的な VAR の決定が正式に発表されるまでとなります。
- • インプレイの場合、当社が決定した正しい時間、価格および状況下で賭けが行われることを保証するために、以下の条件を定めます。
- • ゴール/ポイントがスコアリングされた時間は、当社が独断で判断します。当社は、リーグ/クラブの公式 Web サイト、メディア Web サイト、または「ライブスコア」Web サイトに記載されているゴール/ポイントの得点時間については一切言及しません。
- • ゲーム/イベントでイベントが発生した後に賭けが行われたと疑う合理的な理由がある場合、当社は理由や証拠などを提供することなく、そのような賭けをキャンセルする権利を留保します。
- • スコア、オッズ、またはハンディキャップゴールラインを更新するために当社の Web サイトにアクセスできない場合、当社は、アクセス障害時に行われたすべての保留中の賭けをキャンセルする権利を保有します。
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リザベーションベットのルール (プレベット)
- • プレベットは、ベットが条件付きで有効となる非即時ベッティング方法です。当社は、いつでもプレベット機能の提供および撤回する権利を保有します。
- • すべてのプレベットは、システムの受付手順に従い、一般的なベットに関するサイト上の規定に準拠する必要があります。
- • ベットスリップに「予約中」と表示されている場合は、予約ベットは成功したが無効であることを意味します。オプションのオッズが予約オッズに達すると、システムは自動的に賭けを処理します。
- • プレベットが条件を満たしてベットプロセスに入り、ウォレット残高がベットを完了するのに十分でない場合、プレベットは自動的に無効となり、ベットは継続されません。プレベットを成立させるために、ウォレット残高が十分であることを確認してください。
- • プレベットが決済またはキャンセルされた場合、関連するプレベットに対して行われたすべての賭けは無効とみなされます。
- • サッカーのスコア(ゴール、コーナーキック、レッド/イエローカードなど)が変化した後、リザーブ内のベットの精算がスコアに関連する場合、リザーブ内のベットは無効として確定されます。例えば、ゴール スコアが 0-0 の場合、リザーブ ベットは 2.5 を超えるゴールと 5.5 を超えるコーナーです。ゴールスコアが1-0になった後、2.5を超えるリザーブベットゴールは無効とされ、5.5を超えるリザーブベットコーナーも無効として設定されます。
- • 1 人のユーザーに対して同時に存在するプレベットの数は当社によって設定され、いつでも調整できます。
- • 予約の賭け金と予約内の賭けのオッズを変更できます。
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試合時間に関するルール
- • イベントが予定時刻より前に開始された場合、イベント開始前に行われたベットのみが有効とみなされます。インプレイ ベットを除き、ゲーム開始後に行われたすべてのベットは無効または無効とみなされます。
- • 怪我やロスタイムが発生するサッカーイベントの場合、これはレギュラータイムの一部とみなされます。
- • 個別のスポーツ規則に別段の定めがない限り、延長戦の得点は通常のレギュラータイムにはカウントされません。
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エラー
- • 当社は人為的または機械的なエラーが起こらないよう注意をしておりますが、明らかな誤りがあった場合には賭けを無効にする権利を保有します。これには以下が含まれますが、これらに限定されません。
- • 明らかに不正確な表示または表示金額である場合。
- • ハンディキャップ、オーバー/アンダー、トータル、ライン、スプレッドなどの誤り。
- • 日程、日付、時間が間違っている。
- • ベットを無効にする場合は、可能な限りお客様に連絡するよう努めます。
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不規則な賭け
- • 当社のプラットフォームに不正行為または損害を与えていると当社が疑うメンバーは、警告や通知なしにベットが無効になり、アカウントが停止されます。異常な行為には、本ウェブサイトの運営を妨害するためのデバイス、自動デバイス、ソフトウェア、プログラムなどの使用が含まれます。
- • より良いオッズを受け入れる/任意のオッズを受け入れる/オッズの変更は受け入れられません。
- • オッズの変更を受け入れるか受け入れないかの機能は、システムによって設定された「ベッティング ルール」によって選択できます。
- • 「より良いオッズを受け入れる」という用語は、提供されるオッズが選択時に最初に示されたものよりも高いリターンを示している限り、ベットスリップに追加されたすべての選択が自動的に処理できることを意味します。ベットスリップ内の調整されたオッズが最初に示された値よりも低い値を示した場合、ベットは自動的に処理されません。
- • 「オッズを受け入れる」とは、調整されたベットスリップラインが元のリターンよりも高いか低い値を示しているかに関係なく、このオプションに追加されたすべてのベットスリップが自動的に処理できることを意味します。
- • 「オッズの変更は受け付けられない」とは、すべてのベットスリップがこのオプションに追加されることを意味します。ベットスリップラインが変更される限り、ベットは自動的に処理されません。
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強化された価格スペシャル / マルチプル (価格ブースト)
- • 当社は、いつでもすべての高いオッズ/マルチプルの賭けを提供および撤回する権利を留保します。
- • すべての高オッズベットの賭け金額を制限します/マルチプルベットはいつでも調整できます。
- • すべての高オッズ/マルチプル ベットのルールは、一般ルールおよび上記の各スポーツ ルールに規定されているルールと同じです。 - サッカーの例 - マンチェスター ユナイテッドの勝利と以上 / 2.5 未満」は、「1 X 2 とゴール数のオーバー / アンダー」サッカールールに準拠します。
- • これらのサッカー マーケットでは、通常の時間に基づいてより高いオッズ/マルチプル ベットが提供され、延長戦やPK戦は含まれません (別途明記されていない限り)。
- • マルチベット(プライスブースト)の場合、結果が無条件に決定した時点でイベントが中断された場合、ベットはそれに応じて「勝ち」または「負け」として精算されます。 - - サッカーの例: 2.5 ゴール以上を選択し、中断時のスコアが 2-1 だった場合、その選択は「勝利」とみなされます。
- • マルチベット(プライスブースト)の場合、結果が未定のときにイベントが中断された場合、ベットは「無効」となります。 - - サッカーの例: 正しいスコア 2-2 (フルタイムで) を選択し、中断時のスコアが 1-1 だった場合、ベットは「無効」になります。
- • マルチベット (プライスブースト) の場合、1 つ以上の選択が「引き分け」または「無効」になった場合、オッズは再調整されます。
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全ルール(Classic version)
- ※ なお、当サイトは英語版を優先します。
- ※ 最終変更:2024年01月12日。