サービス利用規約

1. 一般

1.1. 本文書に定義されたこれらの一般利用規約(以下「利用規約」)は、Zen Estratega SRLが管理するブランドであるQueen-CasinoおよびShinQueenを通じて提供されるゲームおよびプレイの使用を規定します(以下「ウェブサイト」)。

1.2. Zen Estratega SRLは、2024年2月16日にコスタリカに登録された会社で、住所は400, Calle La Ceiba, San Rafael, Escazú, Province of San Jose, Costa Rica、登録会社番号は3-102-897673です。

1.3. Zen Estratega SRLを「当社」、「私たち」、「会社」と呼び、プレイヤーを「あなた」または「プレイヤー」と呼びます。

1.4. 本契約の現行バージョンは、ウェブサイト上に新バージョンが公開されるまで有効です。

1.5. これらの利用規約は、当社が提供するゲームのプレイを可能にするすべてのプラットフォームおよびデバイスにも適用されます。「ゲーム」とは、ウェブサイトで利用可能なカジノおよびその他のゲームを指します。

1.6. 「ゲーム」、「ゲームズ」、「ゲーム」とは、ウェブサイトで提供されるすべてのゲーム製品を指します。

1.7. 当社はこれらの利用規約を改訂する権利を有し、これらは本ウェブサイトに掲載された時点から有効となります。利用規約が変更された場合、プレイヤーも当社もその変更に従うものとします。これらの利用規約の変更に同意しない場合は、アカウントにログインすることができず、アカウントに残高がある場合は引き出すことができます。詳細については、[email protected]までお問い合わせください。必要に応じてチャットも利用可能です。

1.8. 登録する前に本利用規約をしっかりお読みの上、必ず理解してください。本利用規約にご同意いただけない場合には、ウェブサイトの使用および使用の継続をおやめください。

1.9. これらの利用規約は、当社のウェブサイトの登録プロセスで必要な情報を確認し、登録する際に適用されます。アカウントを登録することで、これらの利用規約を読み、理解し、受け入れることに同意したものとみなされます。ウェブサイトを利用することにより、現行の利用規約を受け入れることに同意するものとします。

1.10. プレイヤーは、これらの利用規約に従うことを理解し、同意するものとします。これらの利用規約は随時改訂されることがあります。

1.11. これらの利用規約は複数の言語で公開されていますが、すべて同じ原則に基づいており、プレイヤーに情報を提供するために翻訳されています。ここでは、英語で書かれたバージョンのみが、プレイヤーと当社の間の法的関係を確立します。これらの利用規約の英語版と非英語版の間に差異がある場合は、英語版が優先されます。

2. 義務

2.1. 当社が提供する各ウェブサイトで開設できるアカウントは1つのみです。重複するアカウントが発見された場合、当社はそれを終了させる権利を有します。

2.2. プレイヤーは18歳以上であるか、居住国の法律に従いそれ以上の法定年齢を満たしている必要があります。居住国でギャンブルが合法となる年齢を知ることはプレイヤーの責任です。

2.3. プレイヤーは、ウェブサイトのアカウントにアクセスするためのユーザー名やパスワードなどのアカウント情報を自己責任で管理するものとします。これらの情報が不正使用されている疑いがある場合は、直ちに当社に報告し、アカウントや資金への不正アクセスを防止するための適切な措置を講じてください。

2.4. プレイヤーは、本人のみとしてプレイすることができ、他人や会社を代わりにプレイすることはできません。

2.5. プレイヤーは、個人的で楽しみと娯楽の目的だけ、ゲームに参加することができます。

2.6. プレイヤーは、ギャンブルが合法である法域に居住している必要があります。オンラインギャンブルを禁止している法域、またはTobique Gaming Commissionがオンラインギャンブルを違法と見なすその他の法域からウェブサイトにアクセスし、アカウントを登録することは許可されていません。Queen-Casinoは、イギリス、アメリカ、オンタリオ、ニューブランズウィック、およびFATF制裁国に所在する(短期滞在者を含む)個人のアクセスを禁止します。

2.7. プレイヤーは、残高やアカウントを他人に譲渡、売却、または抵当に入れることはできません。これには、アカウント、賞金、預金、賭け、これらに関連する権利や請求権の所有権など、あらゆる価値のある資産の譲渡が含まれます。この禁止には、負担、質権、譲渡、使用権、取引、仲介、抵当、および信託やその他の第三者、会社、自然人または法人、財団、および/または団体との協力における贈与などが含まれます。

2.8. プレイヤーは、契約期間中に提供する情報(住所やメールアドレスなど)が完全で真実かつ正確であり、情報に変更が生じた場合は直ちに当社に通知するか、詳細を変更することに同意するものとします。

2.9. プレイヤーは、アカウントに十分な資金がある場合にのみ、ゲームに参加することができます。

2.10. プレイヤーは、違法行為や不正資金を使用することはできません。

2.11. プレイヤーは、ウェブサイトから得た賞金に対して、関連する法律に基づいて適用される税金やその他の料金を報告および会計処理する責任を負います。

2.12. アカウントへの入金および出金に関しては、有効で合法的に所有するクレジットカードやその他の金融機関を使用するものとします。

2.13. 当社が提供するゲームをプレイすることで、アカウントに預けた資金を失うリスクがあることを理解し、同意するものとします。

2.14. プレイヤーは、ゲームへの参加に関して、詐欺的、共謀的、不正行為、その他の違法行為に関与しないものとし、ソフトウェア支援の方法や技術、ハードウェア装置を使用して参加しないものとします。当社は、このような行為が発覚した場合、賭けを無効にする権利を有します。

2.15. プレイヤーは、当社が定める規則および利用規約、ならびに適用されるすべての法律、規則、および規制に従って、個人的かつ娯楽目的でのみソフトウェアを使用するものとします。

2.16. プレイヤーは、ウェブサイトを利用する他のプレイヤーや当社のサポートスタッフに対して礼儀正しく接し、無礼または卑猥なコメントを避けるものとします。

3. アカウント

3.1. お金を入金し、賭けを行うためには、まず個人として当社に登録し、アカウント(「アカウント」)を開設する必要があります。

3.2. 一人につきアカウントは一つのみ開設でき、個人として登録する必要があります。同一名義または同一人物に関連する複数のアカウントが開設された場合、それらを閉鎖する権利を当社は有します。

3.3. 登録フォームに要求されたすべての必須情報を入力する必要があります。これらの情報はすべて真実で正確でなければなりません。提供する情報が真実で完全かつ正確であることを保証するのはプレイヤーの責任です。当社は確認手続きを行い、虚偽または誤解を招く情報が提供された場合、アカウントへのアクセスをブロックまたは閉鎖する場合があることを通知します。登録フォームに提供された必須情報が変更された場合、その情報を更新し続ける必要があります。

3.4. 複数の登録アカウントがあることに気付いた場合は、直ちに当社に通知する必要があります。通知しない場合、アカウントのアクセスがブロックされる可能性があります。

3.5. 登録プロセスの一環として、ウェブサイトにログインするためのユーザー名とパスワードを選択する必要があります。ログイン情報を安全に保管することは、お客様の責任です。ログイン情報は誰にも開示しないでください。お客様ご自身の情報が第三者へ開示による発生したお客様の損害については、当社は一切の賠償責任を負わないものといたします。

3.6. アカウント資金を他のプレイヤーに送金したり、他のプレイヤーからアカウントに資金を受け取ったり、ユーザーアカウントを譲渡、売却、取得したりすることはできません。

3.7. 当社は、単独の裁量でアカウントを拒否または閉鎖する権利を有しますが、当社がすでに行った契約上の義務は、法律によって当社に付与された権利に従って履行されるものとします。

3.8. 当社は、プレイヤーが共謀して不正行為を行うことを禁止しており、いかなる種類のロボットおよびプログラム設備でゲームに参加することを許可しません。

3.9. アカウントを閉鎖をご希望の場合、いつでもカスタマーサポートに書面で連絡することで閉鎖することができます。 アカウントを閉鎖すると、本利用規約も終了することになります。 アカウント閉鎖の理由がギャンブル依存症の可能性に関連している場合は、プレイヤーがそれを明示する必要があります。

3.10. プレイヤーアカウントが閉鎖された場合、アカウントに関連する情報は閉鎖された時点から最低6年間保存されます。関連情報には、プレイヤーの名前、住所、電話番号、メールアドレス、およびアカウントの取引詳細が含まれます。

4. 入金

4.1. 入金処理には手数料がかかる場合があります。手数料が発生する場合は、入金プロセス中に表示されます。入金はクレジットカードや銀行振込で行うことができます。

4.2. 最低入金額および最高入金額は当社が定め、詳しくはウェブサイトをご参照ください。

4.3. アカウントへの資金の入金は、ウェブサイトに指定された方法を使用して行われ、随時変更されることがあります。使用する方法に関する出金のタイミングの詳細は、ウェブサイトの関連ページに記載されており、随時変更されることがあります。

4.4. 入金金額は追加の確認手順が必要でない限り(詳細は4.5をご覧ください)、利用可能なすべての入金オプションが確認されてから合理的な期間内に口座に送金されます。

4.5. 当社は、支払いを確認するためにプレイヤーの身元を確認する追加の手続きおよび手段を使用する権利を有します(顧客確認)。

4.6. 当社が技術的または人的エラーその他の理由で、プレイヤーのアカウントにプレイヤーに帰属しない賞金を誤って入金した場合、技術的エラー、人工エラー、およびその他の理由を問わず、賞金は当社のものであり、プレイヤーのアカウントから返還必要があります。 当社がエラーを発見する前に、プレイヤーが自分に属さない資金を引き出した場合、法律で規定されている他の救済策や訴訟には影響しません。誤って支払った金額はプレイヤーが当社に対して負っている負債とみなされます。誤った入金が発生した場合、直ちに電子メールで当社に通知する義務があります。

4.7. プレイヤーは有効で合法的に所有するクレジットカードやその他の決済方法のみを使用するものとします。

4.8. プレイヤーの最低入金額は、選択した入金方法によって異なります。この特定の金額は、入金手続中に当社の関連セクションに表示されます。取引を進める前に各方法の定められた最低金額を確認してください。

4.9. 違法な手段で得た資金を入金することは法律で禁止されています。

4.10 会社は、米ドル(USD)、日本円(JPY)、暗号通貨(USDT/USDC/BTC/ETH/DOGE/LTC/TRX/DAI/XRP/ADA)での入金を受け付けます。ウェブサイトからの出金もこれらの通貨で行われます。複雑な手続きや追加の為替換算を避けるためにも、入金または出金の選択した方法がこれらの通貨をサポートしていることを確認してください。なお、為替手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

4.11. 当社は、ランダムにおよび独自の裁量でセキュリティチェックを実行します。プレイヤーは、セキュリティチェックを実施する際に当社が追加情報を要求する場合があること、および当社が要求した適切な情報を受け取るまで、プレイヤーのアカウント、登録、または支払いを一時停止または終了する場合があることに同意するものとします。

4.12. 当社は、カラーコピーの身分証明書のみを受け付けます。

4.13. アカウントへの入金は、ゲームプレイに見合ったものである必要があります。したがって、当社の裁量で、適切なレベルのゲームプレイに使用されていない入金額に関連してユーザーが出金リクエストを行った場合や、当社が為替レートの変動を悪用していると疑われる場合など、濫用の疑いがある場合、当社は絶対的な裁量でそれぞれの入金を部分的または全体的に取り消し、関連する費用を差し引き、ゲームアカウントを無期限に閉鎖する権利を有します。さらに、そのような場合には、出金リクエストを処理する前に、入金の満足できる証明と追加の身分証明書のコピーを要求および取得する権利を有します。そのリクエストの処理は完全に当社の裁量に委ねられます。

4.14. 当社は、プレイヤーが盗難または偽造されたクレジットカードまたはアカウント番号の使用、偽造、および偽造、盗難またはその他の方法で不正取得されたデータまたは書類の提出などの不正行為に関与していると合理的に疑われる場合、アカウントを終了し、プレイヤーを禁止し、すべての資金を保持する権利を有します。

5. 出金

5.1. 利用可能な出金方法はウェブサイト上に明確に記載されており、プレイヤーの市場によって異なる場合があります。

5.2. 出金は、プレイヤーの銀行口座またはウェブサイト上で選択可能なその他の出金方法に対して行われます。 選択した出金方法で許可されている場合、以前に入金に使用したのと同じ方法でプレイヤーに返金されます。

5.3. 「ボーナスマネー」と表示された資金やゲームが中断されたままになっている資金は出金できません。

5.4. 会社に雇用されている検証チームは、単一または累積の入金または出金に対して追加の検証手続きを行い、さらに、支払額が低い場合やランダムなセキュリティチェックの場合でも、そのような検証手続きを実施する権利を留保します。これには、国民IDカードのコピー、パスポート、個人番号カード、住所証明書、および/または本人確認用の写真などが含まれる場合があります。

5.5. すべての取引はマネーロンダリングを防ぐためにチェックされます。プレイヤーがウェブサイト上のゲームに関連する不審な行為に気付いた場合、直ちに当社に報告する必要があります。当社は、マネーロンダリング防止規則に従って要求された場合、アカウントを一時停止、ブロック、または閉鎖し、資金を保留することができます。

5.6. 出金完了までの時間は状況によって異なる場合がありますが、出金リクエストは3日以内に承認または拒否される必要があります。プレイヤーのアカウントに資金が到着するまでの時間が10日を超える場合、遅延の理由についてプレイヤーに通知されます。

5.7. 当社の製品はゲームプレイ中に即座に消費されることにご注意ください。プレイ中の返金、商品の返品、ゲーム中のキャンセルはできません。リアルマネーでゲームをプレイする場合、資金は即座にプレイヤーのアカウントから引き落とされます。

5.8. プレイヤーは当社を銀行機関として扱ってはならず、利息を期待してはなりません。

5.9. 出金処理には手数料がかかる場合があり、出金リクエスト時に明記されます。

6. ボーナスと報酬制度の条件

6.1. 定義されたボーナスおよび報酬条件は、ウェブサイトに新しいバージョンが提供されるまで有効です。

6.2. 当社は、付与日から60日以内に使用されなかったボーナスマネーを保留および取り消す権利を有します。個々のキャンペーンは、有効期限が短い場合があり、その場合、キャンペーンオファーを受け取った際にプレイヤーに通知されます。

6.3. ボーナスを受け取る資格がある場合、ボーナスを引き出す前に賭け条件を満たす必要がある場合があります。当社は、賭け条件を満たすためにどのゲームとどれだけのゲーム貢献するかを選択する権利を有します。

6.4. ウェルカムボーナスには、入金額とボーナス額の合計の25倍の賭け条件が適用されます。ボーナスから得た資金は、関連する賭け条件が完了するまで引き出せません。

6.5. 特別の定めがある場合を除き、ボーナス資金はスロットゲームにのみ使用できます。

6.6. 当社のウェルカムボーナスは、1世帯、IPアドレス、および/またはクレジットカード番号につき1回のみ受け取ることができます。ボーナスの悪用または不正行為の証拠が見つかった場合、アカウントを閉鎖し、既存の資金を没収する権利を有します。

6.7. 各ボーナスキャンペーンには特定の詳細および条件がある場合があり、その場合、それらの情報はユーザーに提供されます。

6.8. ボーナス資金でトリガーされたゲームラウンドおよびゲーム機能は、ボーナスが有効な間にプレイする必要があります。プレイヤーは、ボーナスの賭け条件を満たすまで、または新しい資金を入金するまで、ゲームラウンドやゲーム機能の完了を遅らせることはできません。そのような行為が確認された場合、プレイヤーは、カジノ管理者の裁量でボーナスおよび/または関連する賞金が無効になることに同意します。

6.8. 当社は、ボーナスの不正使用が疑われる場合、プレイヤーのアカウントを閉鎖し、残高の払い戻し、残高の送金、またはアカウントで発生した賞金の返還を行わない権利を有します。不正利用には、現金の隠匿、ボーナスの隠匿、または複数アカウントの使用が含まれますが、これらに限定されません。

6.9. アカウント残高が0.00 EUR/USDに達し、すべてのゲームラウンドが終了して決済された場合、賭け条件は無効と見なされることがあります。

6.10. キャッシュバックボーナスは異なり、賭け条件は適用されません。このようなボーナスは、プレイヤーのリアルマネー/現金アカウント残高に直接クレジットされます。

7. 一時停止および非アクティブアカウント

7.1. 一時停止アカウントとは、12か月以内のアクセスがなく、リアルマネー残高を持つアカウントを指します。

7.2. 非アクティブアカウントとは、30か月以内のアクセスがなく、リアルマネー残高を持つアカウントを指します。

7.3. 当社は、アカウントが非アクティブになる1か月前に電子メールで通知します。アカウントが非アクティブとなると、当社はアカウントに対して月額$5の手数料を課す場合があります。

8. 責任あるギャンブル

8.1. プレイヤーは、アカウント(ログイン)へのアクセスを一定期間または無期限に制限することを任意で選択でき、その設定期間中はアカウントにアクセスできません。自己除外の期間は、7日間、30日間、90日間、または永久的に選択できます。これらの期間に変更はありません。

8.2. 上記のすべての制限は、ウェブサイトの「セキュリティ」のページから行うことができます。、また、ライブチャットや[email protected]までメールにてカスタマーサポートに連絡して依頼することもできます。

8.3. 自己除外のリクエストは当社に対してのみ有効であり、当社が運営する他のサイトには適用されません。

8.4. プレイヤーの継続的なサービスの利用がプレイヤーに悪影響を及ぼしていると当社が判断した場合、当社は独自の裁量でプレイヤーのアカウントを任意のプラットフォーム上でブロックまたは閉鎖する権利を有します。

8.5. プレイヤーがギャンブル依存症であり、サービスの継続的な利用がプレイヤーに悪影響を及ぼしていると当社が判断した場合、当社は独自の裁量でプレイヤーのアカウントを任意のプラットフォーム上でブロックまたは閉鎖する権利を有します。

8.6. アカウントを閉鎖する際、以下のことを認識するものとします:
- 自己除外の期間中、または永久的な自己排除が選択された場合、その期間中に新しいアカウントを開設しようとしないこと。
- 自己除外期間中にアカウントを開設した場合、当社は最初の発見時にすべてのアカウントを閉鎖するよう努めます。
- 当社はプレイヤーが当社の製品でギャンブルをするのを防ぐために合理的な措置を講じる責任を負います。これらの合意された条件を破らないようにする責任はプレイヤーにもあります。

9. プライバシーポリシー

9.1. プレイヤーは、当社による個人データの収集と使用を承認し、これを受け入れるものとします。データ保護法に準拠した個人データの処理にアクセスするには、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

10. 例外的な状況と試合の中断

10.1. 予期しない技術的な問題や、第三者プロバイダーの技術的な問題など、当社の管理外の状況が発生した場合、当社は賭けをキャンセルし、プレイヤーに返金する権利を有します。

10.2. 賭けが過剰である場合、またはプレイヤーの賭けパターンがシステムを悪用する形で行われていると判断した場合、当社は賭けを制限、キャンセル、および拒否する権利を有します。

10.3. 返金が決定された場合、返金額はプレイヤーのアカウントに返金され、プレイヤーに通知され、決定後48時間以内に手続きが完了します。

10.4. ゲームが終了しない状態で「スタック」している場合、例えば、ブラックジャックのアクティブハンドをプレイ中に接続が失われた場合、当社は定期的にそのような賭けを「クリーンアップ」し、賭け/賭け金をプレイヤーのアカウントに返金する権利を有します。これは月単位で実行されます。ゲームがサーバー上で中断または誤動作した場合、プレイヤーに返金されます。

10.5. ボーナスキャンペーンが何らかの形で誤設定されている場合、当社はプレイヤーの残高とアカウントの詳細を修正する権利を有します。

10.6. ゲームにバグや誤設定が含まれており、不正な動作や支払いを引き起こす場合、当社はそのゲームを削除し、プレイヤーの残高とアカウントの詳細を修正する権利を有します。

10.7. 当社は、ゲームプレイ中のダウンタイム、サーバー障害、ラグ、またはゲームプレイに対する技術的または政治的干渉について責任を負いません。返金は管理者の裁量でのみ行われる場合があります。

10.8. 当社は、ウェブサイトやそのコンテンツに関連して発生した、または発生したとされるいかなる損害や損失についても責任を負いません。これには、運用や送信の遅延や中断、データの喪失や破損、通信やラインの故障、サイトやそのコンテンツの誤用、またはコンテンツのエラーや脱漏が含まれますが、これらに限定されません。

10.9. 当社は、適切と判断した場合、いつでもウェブサイトから任意のゲームを削除する権利を有します。

11. クレーム

11.1. 当社のサービスに関するクレームは、ウェブサイトに記載された指示に従ってカスタマーサービスに連絡してください。メールで送信したい場合は、[email protected]宛に送信してください。

11.2. クレームはサポート部門で処理され、サポート担当者がすぐに解決できない場合、当社の組織内でエスカレートされます。プレイヤーにはクレームの状況について合理的に通知されます。

11.3. 何らかの理由で Zen Estratega SRLによるクレームの解決に満足できない場合、未解決の紛争をGaming Services Provider N.V Tobique Gaming Commissionに持ち込むことができます。

12. 責任の制限

12.1. プレイヤーは自己責任でウェブサイトにアクセスし、ゲームに参加するものとします。ウェブサイトおよびゲームは、明示的または黙示的にかかわらず、一切表明または保証しません。

12.2. 前述の規定の一般性を損なうことなく、当社、当社の取締役、従業員、パートナー、サービスプロバイダーは以下のことを保証しません:
- ソフトウェア、ゲーム、およびウェブサイトがその目的に適していること。
- ソフトウェア、ゲーム、およびウェブサイトがエラーなしであること。
- ソフトウェア、ゲーム、およびウェブサイトが中断なくアクセスできること。
- ウェブサイトの使用またはゲームへの参加に関連して生じた、直接的、間接的、特別、結果的、偶発的またはその他の損失、費用、経費、または損害について責任を負わないこと。

12.3. プレイヤーはゲームまたはその相互運用性に不具合がある場合、当該不具合中に行われた賭けは無効と見なされることを理解し、認めます。不具合のあるゲームから得た資金は無効と見なされ、その資金を使用してプレイされたすべての後続のゲームラウンドも同様に無効とみなされます。

12.4. プレイヤーは、ウェブサイトの使用またはゲームへの参加に関連して生じるいかなる費用、経費、損失、損害、請求および責任について、当社、当社の取締役、従業員、パートナー、およびサービスプロバイダーを完全に補償し、免責することに同意するものとします。

12.5. 法律で認められる範囲において、プレイヤーのウェブサイトの使用に関連して生じる当社の最大責任は、いかんを問わず(契約、不法行為、保証違反など)、1500米ドルを超えないものとします。

13. 違反、罰則および契約の終了

13.1. プレイヤーが本利用規約のいずれかの条項に違反した場合、または違反していると合理的に疑われる場合、当社はアカウントの開設、停止、または閉鎖、および当選金の支払いを保留し、これらの資金をプレイヤーが負う損害賠償のために充当する権利を有します。

13.2. 当社が、プレイヤーがウェブサイトの使用中に違法および/または詐欺的な活動に関与していると疑い、本契約に違反、債権者と問題を抱えたりと当社の事業に対して有害であると判断した場合、当社の絶対的な裁量によりアカウントを凍結、または閉鎖し、賭けをキャンセルすることができます。

13.3. プレイヤーは、当社が、規則、利用規約または条件に違反したかどうかを最終的に判断する決定権を有し、当社の ウェブサイトへの参加が一時停止または永久禁止されるかどうかを判断するの最終決定者は当社であることに同意するものとします。

14. 分離条項

14.1. 本利用規約のいずれかの条項が違法または法的強制力がないと判断された場合、その条項は本利用規約から切り離され、他のすべての条項はその解除にもかかわらず引き続き有効となります。

15. 譲渡

15.1. 当社は、本契約を譲渡またはその他合法的に委譲する権利を有します。プレイヤーは、本契約を譲渡またはその他委譲することはできません。

16. 完全契約

16.1. 本利用規約は、当社のプライバシーポリシーと併せて、ウェブサイトに関するお客様と当社との間の完全な合意を構成するものであり、詐欺の場合を除き、ウェブサイトに関するお客様と当社との間の電子的、口頭的、または書面によるすべての以前または同時期に行われたコミュニケーションおよびアドバイスに優先します。

17. 準拠法および管轄条項

17.1. これらの利用規約は、Tobique法に準拠しています。 17.2.両当事者は、本利用規約についての違反、終了、または無効に関連して生じるいかなる紛争、論争、または請求も、Tobique法の専属管轄権に服従することに同意するものとします。



※当サイトは英語版を優先します。
※最終変更:2024年6月21日